認可保育園ドリームキッズランド保育園
 
東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩13分
 
2022年度 12月現在 園児募集状況

3歳児クラス 4名受付中

園見学、お気軽にお問い合わせください!

ブログはこちらからご覧ください♪

ドリームキッズランド保育園
江東区南砂2丁目28−27
03−6666−8793
お問い合わせはこちらから。

英語とリトミックを楽しめる認可保育園

こんにちは。井上歩です。

東陽町 南砂のドリームキッズランド保育園では、英語ネイティブ外国人と触れ合う機会がいっぱい!

姉妹園のドリームキッズハウス、ドリームキッズリトルも担当しているネイティブ講師が、園児さんと遊びに来たりレッスンをしにきます。

園生活の中で、自然に外国人と触れ居ながら、英語や異文化に触れあうことができます。

現在、3歳児クラス4名、園児さんを受付しています。

ご見学のお申込み、大歓迎受付中です!

園生活の中で、ネイティブ外国人の英語にふれあい、レッスンを受けられます。

外国人講師は、1歳児さんから英語の歌や絵本で触れ合ったり、英語でのコミュニケーションをスタートします。

子どもたちが楽しめるカードなどを使って、自然に英語が好きになってきます。

成長に沿って、教材を使って英単語を学ぶなど、どんどんステップアップすることができます。

本格的なリトミックレッスンを、楽しむことができます!

江東区で生徒が1000人あつまる音楽教室ドリームミュージックを運営する法人で、リトミック指導の研修を受講した専門講師がレッスンを担当しています。

レッスンが楽しいくて、音楽が好きになるのはのはもちろん。

楽しいだけでなくて、音楽の基本が身につくだけでなく、表現力や感受性や社会性も成長していきます。

リトミックのレッスンを動画でご紹介しますね。

園児さん達は、リトミックレッスンを、とっても楽しみにしています(^^♪

リトミックを発表するステージもあります!

毎年開催する発表会では、劇や歌はもちろん、保育園でいつも楽しいんでいるリトミックもご覧いただけます。

普段のレッスンの成果を、お父さんお母さんに見てもらうために、園児さんたちは発表会を楽しみにしています(^^♪

英語やリトミックを楽しみながら、子どもたちが好きなものを見つけていけると素敵ですね(^^♪

東陽町 南砂の認可保育園 ドリームキッズランド
3歳児クラス(年少クラス)受付中です!

3歳児(年少クラス)受付中です。園見学も実施していますので、ぜひお越しください。

東陽町 南砂の認可保育園 ドリームキッズランドの園見学の申し込みはこちらから